今日は午後から東京競馬場に行ってオークス観戦
オークスは◎ヤマニンアラバスタ馬連2,3着('A`)
馬体が思ったより回復してないのは痛かった
でもあのスローな展開で最後方からダンス差して3着ならまぁOKかな
長めなら堅実なので馬体が回復した秋、来年以降は期待できると思う


ダンスは重め&イレコミ&過度の発汗でパドック見た感じではとても勝てる状態には見えなかった
やっぱ馬は当日の気配みないと分からないね
ましてや3歳牝馬なんて


目黒記念はチャクラがレコード勝ち
最近の実績見れば56.5なんて軽すぎな気がしたけどやっぱり来た
マヤノトップガン産駒が勝つと嬉しいなぁ
ダービーレグノ馬連1,3着・・・トレジャー空気嫁


東海Sはアンドゥオールが重賞連覇
結構流れが速くて差し競馬になったねぇ
ここにきてアンドゥオールは力つけてる
タイムパラドックスで堅いながら的中


いよいよ来週は日本ダービー