ハロモニ

mineralwater2004-03-28

かなり久しぶりに見た
記憶にあるので夏男であややが出たとき以来、紺野と絡んでいた記憶が・・・
モー娘。ファン(ヲタとまではいかない吉澤推し)だったときは良く見ていたけどなぁ
ファンやってたときは逆にあややに全く興味ありませんでした
特に6期が入ってからのモー娘。が良く分かりません
現場にも5/5保田卒業コン以来行ってないし、ハロコンとか全然興味ないし
シャボン玉以降のモー娘。関係の曲はフルで聴いたことないし・・・


まぁ狼にはいつも顔出してるんで何となく今の娘やハロプロの動向は知ってますけどね
多趣味なもんでDD活動してる余裕が無いと言うのもあります
ベスト出たらレンタルするかな


そんな私がハロモニ見ていいかもと思った娘。メンバー
高橋、藤本、田中、辻(左からいいと思った順)
紺野が安達裕美に見えた(;´Д`)