ショッピングー

今日は会社休み&給料日だったので東京にお買い物(当方新宿まで電車で35分の神奈川県民デス)
お昼だったので高田馬場に向かい、べんてんというラーメン屋でラーメンを食う
めちゃ(゜д゜)ウマー
ここはつけめんが有名ですがラーメンもかなり美味しいです
東京行く時はよく行く店です
小食の人はお薦めしません


食べた後は昨日の予告通り原宿のハロショに向かってあややのマウスパッドと生写真を買う
が!
ポイントカード忘れてるじゃん!!
ポイントカード普段財布には入れていないからだ_| ̄|○(そりゃあなた、会社でもし見られたらアレでしょう・・・)
あやや風信子トレカ貰うの楽しみにしてただけにかなり凹み・・・オクで落とすか('A`)
マウスパッド思ったより大きいねぇ
普通に使って全然問題なさそうですね
ヲタなら買わなきゃ


そういえば今代々木体育館で春高バレーやってるんだね
女子バレー見てハァハァしよう
  行こうと思ったけどやっぱやめて
NHKホールの横を通ったんですが、そろそろ桜が咲きそうでした
何とか春コン初日まで関東の桜は粘って欲しいですね
それから歩いて渋谷に向かい道玄坂にある行き着けのショップで服を買う


最後新宿のヨドバシでドラクエⅤ買ってショッピングー終了
ドラクエはこれから始めるか