雨(´・ω・`)

最近天気悪いなぁ、寒いし
今日は朝晴れてたんで会社に傘を持っていかなかったのだが、帰る頃にはパラパラ雨が・・・
傘買うのも勿体無いんで多少濡れてもいいや、ってな感じで自転車で会社から出て500m
交差点を右に曲がろうとしたら、その右からいい勢いで傘さしたマウンテンバイクが一台!
ブレーキかけたが間に合わず衝突・・・
TWOの歌詞カードに出てくる自転車に乗ったあややがぶつかって来るなら大歓迎なんですが


よりによってDQN風兄ちゃんw


ぶつかってから私が「痛てぇな・・・」と言ったらもう大変
D「あ〜ん?お前が突っ込んで来たんだろ@・:;@」。、。;、kljk」
凄い剣幕でいろいろ言われる始末(´・ω・`)
傘さしてんだからぶつかって文句言ってくるなよ、と言っても全然無駄
こっちは社会人なのでDQNを制裁するわけにもいかず、面倒なので無視してその場を後にしました
雨の日の自転車は前方をちゃんと見てDQNには気をつけましょう


治りかけた腰がまた痛くなってきた・・・今日はついてないなぁ